馬油シャンプーでトリートメント

道奥美女

 

 

 

馬油の効果と炭の香りが特徴的の馬油シャンプー「道奥美女」のシャンプーを紹介します。
女性からの人気が高いシャンプーです。
道奥美女には、天然成分のヒバ油、馬油が入っていて、さらに炭を配合したアミノ酸系のシャンプーです。
地肌と髪をしっかりと保湿して、健康な頭皮へと導きます。
髪はみずみずしくなり、馬油シャンプーの効果でしっとりとして保湿効果も十分なため、トリートメントを使う必要がありません。

 

道奥美女は、青森ヒバの香りでアロマテラピー効果もあり、シャンプータイムをリラックスできる快適なものにすることができます。
ヒバはアロマテラピーに使われている香りなので、日本人の誰もが好む香りになっています。
この香りが好きで道奥美女のリピーターになる人もいるそうです。
馬油特有の香りを消すため、馬油の臭いが苦手な人にもおすすめです。

 

道奥美女は、全身に使うこともできるほど肌にやさしい成分です。
ボディソープとして使っても平気なほど肌にやさしいです。
敏感肌の人やいきなり頭皮につけるのが心配な人は、まず肌につけて様子を見るといいでしょう。

 

馬油シャンプーは、透明な液体の中に炭が混ざったような感じで、泡立ちもよくトリートメント効果もあるので、シャンプーをすればさらさらな髪になります。
炭が汚れを吸着してくれるため、毛穴の汚れをきれいに落とすシャンプーです。

 

道奥美女シャンプー、内容量300ml、約1ヶ月から2ヶ月使用可能、税込価格1,944円です。