馬油シャンプーでトリートメント

人気ランキング

 

女性が選ぶ馬油シャンプーの人気ランキング、男性が選ぶ馬油シャンプーランキング、総合ランキングを紹介します。

 

<女性>
1位「リマーユ」のシャンプー&トリートメント。
2位「ウーマシャンプー」。
3位「道奥美女 炭配合馬油シャンプー」。

 

<男性>
1位「ウーマシャンプー」。
2位「ソンバーユ」の馬油シャンプー。
3位「リマーユ」のシャンプー&トリートメント。

 

<総合ランキング>
1位「リマーユ」のシャンプー&トリートメント。
口コミで人気の高い馬油シャンプー、特に女性からの指示が高いです。
高級なアミノ酸を配合、無香料、無着色、パラベンフリーなのが人気の理由となっています。
使用者の9割の人が継続購入しているリピート率の高い商品です。
明治11年創業の製薬会社が長年研究して作り上げた信頼性の高いシャンプーです。

 

2位「ウーマシャンプー」。
女性からも男性からも人気の馬油シャンプー。
馬油の中でも「こうね馬油」を使っていること、髪を育てる25種類もの生薬が含まれていることなどが人気の理由となっています。
やさしく頭皮を洗い上げて、育毛を促進できる正常な頭皮環境を作り上げます。
使用者の92%が頭皮に変化を実感しています。

 

3位「道奥美女 炭配合馬油シャンプー」。
30代の女性、40代の女性から支持の高いシャンプー。
馬油配合により高い保湿力があり、髪の毛、頭皮を保湿します。
炭配合により汚れに炭が吸着してきれいに落とします。
アロマ配合により、ビバ油の香りをかぎながら洗髪ができます。